2018年の振り返り

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

2018年も残すところ1週間を切りましたね。
年を重ねるにつれて、1年間があっという間に過ぎていく気がします。
ふと、小学校時代・中学校時代なんかを振り返ってみると、ビックリするぐらい1年間が長かったような気がします。

さて、2018年も残すところわずかとなりましたが、
皆さんの2018年はどんな1年間でしたでしょうか?

2018年の目標ややりたい事リストなんかを作っている方もいるかと思います。
目標の達成率ややりたい事リストを何個成し遂げることが出来ましたか?
忙しさを理由に2018年の目標ややりたい事リストを作っていなかった方は、
この機会に2019年の目標ややりたい事をリスト化してみてはいかがでしょうか?
難しく考えずに、シンプルに自分のやりたいことを紙に書きだすだけでも、
自分がやりたいと思っていた事や頭の中が整理されて、
新たな一面に気づかせてくれることがあると思います。

「Be excited??」
いい言葉ですね。

日本語で言うところの、
ワクワクしてる?
と言ったところでしょうか。

皆さんは、最近ワクワクしてますか?
もし、ワクワクしていないようでしたら、
ワクワクする事を考えてみてください。

皆さんの人生が更に豊になることだと思います。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00