カウントダウンパーティ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

カウントダウンパーティー
寒くなったものの、冬のような冷え込みまではない為、
年末の雰囲気もまだ感じられませんね。

来週はクリスマス、それを過ぎればもう年末、年越しと
本当にあっという間です。
皆さんは毎年、年末年始どのようにお過ごしですか。

各地でカウントダウンのイベントもあっているようです^^
福岡のヒルトン福岡シーホークにて
カウントダウンパーティーが開催されるそうです。
image

平成最後の年末開催となる
「カウントダウンパーティー2019」。
今年は福岡発バリカタスタイルコーラスグループ「FREAK」のライブで幕が開きます。
高さ40mの広大なアトリウム内に響き渡るミュージック。

R&Bをベースに、パワフル且つ表現力豊かなボーカルワークで、平成時代を代表するナンバーも熱唱。
彼らの歌と一緒に時代を振り返ろう!

FREAKのパフォーマンスで気分があがったあとは、
さらにDJがダンスフロアを盛り上げます。

そして恒例の抽選会。今年はチャリティー形式で開催。
パワフルでエキサイティングなライブで平成最後のカウントダウンパーティーをヒルトン福岡シーホークで楽しもう!
※毎回完売している人気イベントのため、お申し込みはお早めに。
福岡で年越しの方はぜひご参考くださいね!

皆さんがより効率的な作業が
できますよう精一杯努めていきます。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00