ラグビーワールドカップ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

9月20日からラグビーワールドカップが始まり、日本中が注目していますね!

ワールドカップといえばサッカー、ラグビーはルールすら・・・なんて方も多かったのではないでしょうか。そんな私もそのうちの一人(笑)

ですがそんなラグビーも、強豪国サモアに勝利した日本代表の活躍によって大注目され、日本代表の応援ユニフォームも完売続出。

今では本当に手に入らないそうです。

そして10月12日(土)にはここ福岡、

【 東平尾公園博多の森球技場 】にて【アイルランド vs サモア】の試合が行われます!

お近くにお住まいの方は競技場に入らずとも、熱気を感じられるのではないでしょうか?

雰囲気を味わいたい!一度観てみたい!

ワールドカップは4年に1度。

しかも日本での開催は次にいつになるのかわかりません。

またとないチャンスですね!

福岡でワールドカップを楽しんだら、お時間の許す方はその後是非、福岡観光もいかがでしょうか。

予定にはなかったけれど、もう1泊・・というのもいいかもしれません。

せっかくの3連休、自分にもご褒美を!ですね^^

その折にはぜひ各所アクセスのよい、H hotelもご利用ください。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00~21:00