曜日限定ゆったり滞在プラン♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

Hhotelには様々な宿泊プランがありますが、その中でもゆったりお寛ぎいただけるプランをご紹介します!

【日曜・月曜・火曜限定プラン】~曜日限定のゆったり滞在プラン♪♪

こちらは通常であれば16時チェックイン・10時チェックアウトのところ

15時チェックイン・12時チェックアウトの最大21時間滞在いただけるプラン

となっております^^

ビジネスでご利用の方はもちろん、平日お休みで観光にのんびり過ごされたい方にもピッタリです!

Hhotelの魅力はやはり、コワーキングスペースをご利用いただけること。

コーヒーを飲みながら、PCに集中してお仕事をされる方、またwi-fiも利用いただけますので、スマホで検索しながら観光計画を立てられる方。

皆様それぞれのスタイルに合った過ごし方をされています!

もちろんその他にも、連泊限定のお得なプランやビジネス利用者様向けの会議室利用プランなど様々なプランがございます。

福岡に来られる際は、ぜひ足を運んでいただけますと幸いです。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00~21:00