geechs株式会社

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今日は、 Co-work&Share.Hに入居されている、 geechs株式会社様についてご紹介致します。

geechs株式会社は、ITフリーランスと企業をマッチングするIT人材事業、ゲームやアプリの開発・運営を行うゲーム事業、最新技術を使った映像・動画の制作を行う動画事業、メディア運営などを行うインターネット事業を展開する総合インターネットカンパニーです。


ITフリーランスへの期待と重要性が日々高まっているなか、ITフリーランスをサポートすると同時に、企業とITフリーランスをマッチングすることで、日本のIT市場を活性化させ、世の中に多くの「感動」を生み出しています。

そんな geechs株式会社様が交通広告を始めました!!!


「交通広告」は、新規で認知の間口を広げることに対して効果的だそうです!

電内・バス内では多くの人がスマホを利用しており、すぐに検索を行うことができるのも「交通広告」の魅力ですね。

ぜひ福岡の交通機関で、geechs株式会社様の広告を見つけてみて下さい♪

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00