テレワーク応援プラン登場!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は先日新たに登場したNEWプラン【テレワーク応援プラン】をご紹介させていただきます。

このプランはHホテルご宿泊チェックイン日の朝9時から、チェックアウト日の20時まで3階コワーキングスペースをご利用いただけるプランです。
1泊2日のご滞在でも最大35時間コワーキングスペースを利用可能!
テレワーク・リモートワーク・在宅勤務の方々におすすめです♪
その他にも嬉しい特典がいくつかございますのでご紹介致します。

通常16時からのチェックインが15時から可能に!
さらにチェックアウトも通常10時までのところを11時までに延長!
午前中からコワーキングスペースでお仕事をして早めのチェックイン、翌日はゆっくりとお部屋で朝の準備をしていただき、チェックアウト後はそのまま再びコワーキングスペースでお仕事の続きをしていただけます♪
3階にはウォーターサーバー・お茶・挽きたてコーヒーなどを無料でご用意しております。
わざわざ外にコーヒーを買いに行く必要もありません☺

また、息抜きには大名の街並みを一望できる屋上で一休み。
無料開放の屋上ではランチやティータイム、読書などを風を感じながらお楽しみ頂けます‼
もちろん屋上にもWi-Fi環境が整っていますので、バルコニーでお仕事をすることもできますよ。

ある調査によるとテレワーク・リモートワーク・在宅勤務の方を対象としたアンケートでは、その2割が勤務にメリハリがなく自宅から外出したい願望に駆られるそうです。
ずっと同じ空間で人の行き来や動きのない場所での作業が苦手な方は、一度Hへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
新しい出会いや気分転換になること間違いなしです♪

【Hホテル】
アクセス:地下鉄空港線「天神」駅2番出口より徒歩5分
    地下鉄七隈線「天神南」駅より徒歩8分
    西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅より徒歩6分
    天神バスターミナルより徒歩8分
TEL:092-722-5070
予約専用URL:http://hhotel.jp/

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00~21:00