OO専門店

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております H(エイチ)スタッフです!

昨日11月8日は立冬。ついに冬がやってきました。
日中の暖かさはありますが、朝晩は冷え込む日も続いています。

そんな日に食べたくなる、ホクホクおやつといえば…
焼き芋ですよね‼

最近では「石焼き芋~♪」という特徴的な音楽を流しながらの移動販売も少なくなってきました。
本日はココ、H大名からも行ける”焼き芋屋さん”をご紹介いたします。

焼き芋研究所 蜜家
厳選されたお芋を使った焼き芋の専門店です。
こちらのお店では、定番の熱々ホクホクの焼き芋と、冷蔵庫で寝かし冷やして食べる「冷やし焼き芋」があります。
しっとりホクホクの焼き芋はスイーツのように甘く、蜜が出るまで寝かした冷やし焼き芋はアイスなどと一緒に食べても美味です♪
日中のまだ暖かい時間は冷やし焼き芋、日が落ち寒くなる時間は熱々の焼き芋と二度楽しめますね‼
天神・大名を散策される際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『焼き芋研究所 蜜家』
・福岡市中央区大名2-4-38
・10:00~19:00
・080-3961-0823
・地下鉄空港線「赤坂駅」すぐ/Hより徒歩5分

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00~21:00