2019年の振り返り

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております H(エイチ)スタッフです!

クリスマスも終わり、今年も残すところあと一週間となりましたね。

皆さんの2019年は、どんな一年だったでしょうか?

ラグビーW杯で日本がベスト8になったり、消費税率が10%に引き上げられたり…2019年もいろいろなことがありましたが、

世間を一番賑わせたのはやはり、新元号「令和」の時代が始まったことではないでしょうか?

たくさんの思い出が詰まった平成の時代が終わってしまうのは寂しいという方もいらっしゃったと思いますが、

令和の時代も平成に負けないくらい楽しく、充実した毎日を過ごしていけるといいですね。

そして、今年は令和が始まって初めてのお正月を迎えますが、みなさんはお正月どのようにして過ごされますか?

家族と過ごす人、友達と過ごす人、お仕事の人、いろいろな方がいると思いますが、皆さんが晴れやかな気持ちで新年を迎えられることを願っています。

今年も1年ありがとうございました。

また来年、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00