おいしい氷屋

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日はHから近い、福岡で大人気のかき氷屋さんのご紹介です(#^^#)

ネットより抜粋

おいしい氷屋 天神南店

「おいしい氷屋 天神南店」は福岡県福岡市にあるかき氷店。

年間を通してフワフワのかき氷を味わえるお店として、休日は行列ができるほどの大人気店だそうです♪

ネットより抜粋

かき氷に使われる氷は、75年もの歴史を誇る「博多純氷」という、純度の高い氷が使用されています。

地元産の氷で作られたかき氷は嬉しいですよね!!

フワフワ食感のかき氷、できたてが一番おいしいとのこと。

ネットより抜粋

人気メニューは、福岡のあまおうを使用した「苺みるく」だそう☆

地元産のこだわりソースやトッピングが美味しいと評判です。

ネットより抜粋

こちらのかき氷は「黒ゴマミルク」

和テイストでシックでお洒落なかき氷です!

とても気になります!!!

今年も猛暑対策は必須。冷たい物を食べてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

~店舗情報~

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5-14-12南天神ビル1階

営業時間 11:00-19:00

定休日 月曜日(祝日の場合翌日)

Tel 092-732-7002

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00