だし茶漬け+肉うどん えん


ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております 。

H(エイチ)スタッフです!

今回は 3月29日より天神地下街にオープンした 「だし茶漬け+肉うどん えん 」をご紹介します!

福岡市中央区】『 だし茶漬け+肉うどん えん 天神地下街店 』が、3月29日(金)Newオープン!和食屋の本格的な味が気軽に楽しめる  ”ジャパニーズファストフード” です。 | 号外NET 福岡市中央区・城南区
「ネットより抜粋

「和食屋の高級ファーストフード」
家庭で食べるお茶漬けの概念を変える「極上」のだし茶漬けとお出汁で炊いた「肉うどん」の専門店です。
和食屋の本格的な味が気軽に楽しめるジャパニーズファストフードです!

だし茶漬け+肉うどん えん 天神地下街店 | 飲食・カフェ・食品 | ショップ | 天神地下街
ネットより抜粋

天神地下街にあり、朝の8時から営業しいているため通勤・通学の際に立ち寄るのにピッタリなお店!                          テイクアウトのおにぎりもあるのでお昼ごはんにも!!

ネットより抜粋

おにぎりの種類も充実!
ご飯と「だし」に合う素材を吟味して使用新鮮な「真鯛」使用した本格的な「鯛だし茶漬け」や郷土料理をアレンジした「鶏飯」など、軽い食事として食べられる素材から、しっかりとしたお食事としてまで、ニーズにお応えできるラインナップ。テイクアウトのおにぎりも充実しています。

ネットより抜粋

出汁のこだわり
女性がひとりでも、和食屋の本格的な味が気軽に楽しめます。昆布といりこの旨味を一気に引き出し宗田節・鯖節・鰹節の香りコクを更に加えた和風だしに鶏がらスープを合わせ、酒、味醂、白醤油、塩で味を調え全ての素材をなじませた黄金色の上品な出汁です。

和食屋の本格的な味をぜひ味わってみてはいかがですか🥄

【場所】 天神地下街(西 11番街 022)
【営業時間】8:00~21:00(L.O.21:30)。

                           

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00