やりたいことなんて、なくていい。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今日は、3階に新しく仲間入りした本をご紹介致します。

ベストセラー「1分で話せ」の著者、待望の仕事論です。

「やりたいことなんて、なくていい。」
将来の不安と焦りがなくなるキャリア講義 伊藤羊一著

仕事人生に悩むすべての人、必読!!!

うつも左遷も経験したYahoo!アカデミア学長が明かす「自分の可能性を最大化する働き方」とは?

多くの若者と話す機会を持つ著者は、最近、「やりたいことがない」「このままでいいのか焦っている」といった、キャリアの悩みを彼らからよく聞くという。しかし、著者はこうした悩みに対して、常にこう答えている。

「やりたいことなんて、なくていい。それより、目の前の仕事に、一度全力でぶつかってみよう」

なぜなら、やりたいことなんて何一つなかった著者自身が、足元の仕事に120%の力を注ぐことで、想像もしていなかった楽しいキャリアを歩めたからだ、という。

本書は、そんなやりたいことがない、普通のビジネスパーソンでも、「心から納得できるキャリアを歩める」たった1つの方法を、著者自身のキャリアヒストリーに沿って、伝授する1冊です。

読めば、将来の不安と焦りがなくなり、勇気が湧いてくること間違いなし!


3階ひな壇に置いていますので、ぜひご自由にお読みください♪

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00