合言葉はAroi!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!


あっという間に11月、朝晩は本格的な寒さで冬の到来もすぐそこです。
11月3日は文化の日、3連休という方も多いのではないでしょうか?
本日はそんな三連休におすすめのイベントをご紹介致します。

”合言葉はAroi(アロイ)!おいしいタイがやってくる!”をテーマに、タイの文化や食などを紹介する「タイフェスティバル福岡2019」
今年は11月1日から3日の三日間、天神中央公園で開催されます。

「Aroi」はタイ語で”おいしい”の意味で、会場ではタイの美味しい料理が盛りだくさんです。
さらにタイの国技である”ムエタイ”や、タイ式ヨガの”ルーシーダットン”などの実演や体験、かわいいタイ雑貨の販売もあり、タイを感じれること間違いなしです!

また、タイを拠点に活動するアイドルグループ「ソメイヨシノ51」の日本初公演もございますので、ご家族で訪れても楽しめます♪

今日・明日の2日間は、バンコクまでのペア往復航空券が当たるスペシャル抽選会も実施されるそうですよ。
入場無料のイベントですので、天神周辺の散策ついでに足を運んでみてはいかがでしょう??

【開催期間】
11月1日(金)~3日(土)
2日 11時~19時
3日 11時~18時
【開催場所】
天神中央公園
福岡市中央区天神1-1
【アクセス】
地下鉄空港線「天神駅」16番出口より徒歩1分
地下鉄七隈線「天神南駅」5番出口より徒歩1分
西鉄福岡「天神駅」より徒歩3分
Hdaimyoより徒歩7分

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00~21:00