紅葉狩り

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております H(エイチ)スタッフです!

11月も下旬、ますます寒くなってきました。

日中と朝晩の寒暖差で、福岡の紅葉も見ごろとなっております。

本日は、福岡市にある紅葉スポットをご紹介いたします!!

まずご紹介するのは、福岡市中央区平尾にある「松風園」です。浄水通や平尾山荘通りからもほど近く、趣のある庭園の紅葉を楽しむことができる有料公園施設です。

また、施設内には茶室もございますのでキレイに色づいた木々を眺めながら、ゆっくりと一服なんて過ごし方もできます♪

【松風園】福岡市中央区平尾3-28

入園料:100円

営業時間:9時~17時

続いてご紹介するのは、ここHからも歩いて行ける「舞鶴公園・福岡城跡」です。園内には、紅葉や銀杏などの数多くの落葉樹が植えられています。

広い敷地内が色とりどりの落ち葉で飾られ、散歩するだけでも気分がリフレッシュされること間違いなしです(^^♪

Hdaimyoでは、ご宿泊の皆様にレンタルランニングアイテムを無料でお使いいただけます。

本日ご紹介したどちらの施設も、ランニングで行ける距離ですのでHを出発点として、街中での紅葉狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13

8:00~21:00