Beginning of the rainy season

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

6月も中旬に差し掛かり、夏本番を前に梅雨の時期を迎え始めました。

福岡の梅雨と言えば、毎年開催されています博多山笠が終わる7月15日までだ。

と言われています。

 

ちなみに博多山笠とは、、、

博多の総鎮守として知られる櫛田神社の奉納神事。毎年7月1日から15日にかけて開催される700年以上の伝統のある祭である。正式名は櫛田神社祇園例大祭。各地に伝わる素戔嗚尊に対して奉納される祇園祭の一つで、博多どんたくとともに博多を代表する祭りである。

※ウィキペディア参照

※ネットより抜粋

今年は、新型コロナウイルス拡散防止のため中止になっており、博多の風物詩を見ることが出来ないようです。

残念です。

 

話は少し戻りますが、梅雨の時期になると連日雨が降るため外出する機会が少なくなるように感じます。

コロナの影響でStay Homeし自宅での過ごし方のバリエーションが増えた方も多いのではないでしょうか。

 

【読書】

【料理】

【トレーニング】

【自己研磨】

 

インターネットの普及により沢山の情報を簡単に手に入れることが出来るようになりました。

梅雨でジメジメするこの時期だからこそ健康で文化的な生活を送れたらいいですね。

 

エイチでもコワーキングスペースをデイユース利用する事が出来ます。

普段とは違った空間で1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

では、また。

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–