BOSS E・ZO FUKUOKAで春のイベント

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日はBOSS E・ZO FUKUOKAで開催中の春イベント『Hello Spring』をご紹介致します。

ネットより抜粋

この時期ならではということで桜にちなんだイベントが盛りだくさん!!

ネットより抜粋
ネットより抜粋

チームラボフォレストでは春限定の美しい桜の動物や空間を舞う群蝶など華やかな景色を楽しむことができます。

お写真でも美しさが伝わってきます。

今年は幻想的な空間でのお花見はいかがでしょうか。

チームラボフォレストで癒された後はMLB cafe FUKUOKAで春限定のスイーツをぜひ!!

ネットより抜粋
ネットより抜粋
ネットより抜粋

限定スイーツはどれも春らしく色鮮やか!!

思わず写真を撮りたくなる可愛らしさです。

こちらのイベントは4月10日(日)までの開催となっておりますのでこの機会にぜひお花見気分を味わいにお出かけされてみて下さいね。 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00