Co-working space@3F

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

Co-work & Share.H 3階のコワーキングスペースはフリーアドレス、フリーデスクとなっており、様々なお席をご用意しております。

ゆったりおくつろぎいただけるソファー席、パソコン作業にも集中することができるテーブル席・・・

皆様、その日の気分や仕事内容に合わせて、お好きな場所でお仕事をいただいております。

その中でも密かに人気で、隠れファンが多いのがこちらのお席。

よくあるデスクとは違う・・何だか気になる・・

そう感じておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この機会に、ぜひ一度お掛けになってみてください。

1段登ったその瞬間から、普段とは違った景色をお楽しみいただけると思います^^

高い位置から見下ろせる、開放的な空間です。

皆様から「一度使うとクセになる^^」なんてお話もよくいただきます。

サイドには電源プラグもありますので、ぜひPCもお持ちになってください。

足元はもちろん、お履物のままでOKです。

下段にはひっそりと、私達 Co-work & Share.Hのパンフレットも設置しております。

各フロア、写真付きでご覧いただけますので、ぜひこちらもお手にとってみてください。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00