大名Curry

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

早い、安い、うまい!の3拍子を揃えた福岡

安くて美味しいお店が沢山あるため、どのお店に入ろうか迷ってしまう…

そんなお話をよく耳にします。

 

皆さんは、福岡と言えば何を連想されますか?

豚骨ラーメン

もつ鍋

水炊き

明太子

この4つは福岡四天王といって過言ではない福岡名物ではないでしょうか。

福岡観光に訪れた皆さんもガイドブック片手に四天王のお店を訪れている方も多いかと思います。

しかし、ここ数年福岡を賑やかにしている食べ物があります。

それは、【カレー】です。

 

いま、福岡でホットなカレーを当施設界隈限定でご紹介致します♪♪

福岡観光に訪れた際に、是非訪れて下さい!

【クボカリー 大名店】

ネットより抜粋

福岡のカレー好きなら1度は訪れたことがある、1度は耳にしたことがある!

スパイスの効いた有名カレー店です!

平日、週末関係なく長蛇の列が出来ている人気店☆彡

病みつきになること間違いなしのカレー店です。

 

 

【不思議香菜ツナパハ】

ネットより抜粋

創業20年を超えるスリランカカレーの老舗です。

スリランカカレー特有のスープカレーは夏バテを吹き飛ばすのにはもってこい!

姉妹店の【ラーメン仮面55】もおススメのお店です。

 

 

【YOLO】

ネットより抜粋

夜はバー営業、昼はカレー専門店。

大名の路地裏に佇むお店は小さいお店ながらも雰囲気抜群です。

席数に限りがあるため、ピークの時間帯は外した方がいいかもしれません!

まだ訪れたことがない方は必見です!

 

 

他にもおススメのカレー店は多数あり、

福岡のカレー店は激戦区となりつつあります。

まだ福岡でカレーを食べたことがない方は、夏バテ対策にスパイス補給をされてみてはいかがでしょうか。

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–