福岡大名もつ鍋

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

 

まだまだ残暑が続いておりますが、

もうすぐ食欲の秋が訪れようとしておりますね!

食の激戦区でもある福岡天神地区。

当施設がある大名エリアも多数の飲食店がしのぎを削っています。

 

福岡と言えば、ラーメンや明太子と同じくらいに有名な食べ物でもある「もつ鍋」があります。

そこで、当施設から徒歩圏内にある美味しいもつ鍋店をご紹介させて頂きます♪

ココからは要チェックです!

 

 

【もつ鍋田しゅう 福岡大名本店】

ネットより抜粋

著名人も多く訪れる和牛もつ専門店。

福岡・博多のもつ鍋店の老舗でもある「やま中」で始業した自慢の味わい!

厳選された国産和牛の小腸のみを使用した最高級のもつ鍋店です。

連日満席になる事が多いお店なので、事前予約して訪れることをおススメします☆彡

 

 

【もつ鍋 一藤 天神西通り店】

ネットより抜粋

自社独自で開発されたという味噌は絶品♪♪

人気NO1の味噌味をおススメします!

お洒落な雰囲気は、カップルとのデートとしても利用しやすいお店になっています。

 

 

【もつ鍋 仙道(せんどう)】

ネットより抜粋

炭火で炙ったモツを使用した「仙頭 もつ鍋」は臭みがなく、余分な脂を落として旨味をぎゅっと凝縮した大人気メニュー!

落ち着いた和モダンの店内は、テーブル、掘りごたつ、座敷など様々なタイプのお席があるので利用しやすいお店になっています。

 

この他にも大名エリアには沢山のもつ鍋店があります。

とは言え、お店のラインナップが沢山あり過ぎて、正直どのお店に入ればいいか分からない…

そんな迷える子羊の方がいらっしゃれば、まずはこの3店舗で気になったところに行かれる事をおススメします。

どのお店も福岡で人気のもつ鍋店です。

これから少しずつ寒くなるにつれてお鍋が美味しい季節になっていきます!

 

福岡にお越しの際は、当ホテルに滞在し大名エリアのもつ鍋店を食べ歩きしてみてください!

ステキな福岡ライフを!

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–