乾燥の季節


ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!


ここ数日で更に本格的に寒さが増してきて、空気の乾燥も気になってきましたね。

空気が乾燥すると、ウイルスや菌が空気中に蔓延し、ノドの炎症から風邪を引きやすくなったり、肌荒れの原因にもなってしまいます。

寒い冬はついつい暖房に頼ってしまいがちですが、どれだけ部屋が暖かくなっても、暖房は室内の空気を乾燥させてしまいますので、室内が乾燥している時は加湿器などで湿度の調節することをおすすめします!

co-work&share.Hでは各階に加湿器を設置しており、乾燥対策もばっちりです。

そして3階には、先日のブログで紹介したジャスミンティーの他に、紅茶のご用意もございます。

紅茶は、 喉の痛みを軽減してくれて、 冬場の乾燥や風邪のウイルスの侵入も防いでくれます。

まさに今の季節にぴったりですね。

数種類の紅茶をご用意しておりますので、ぜひお好みでお楽しみください。

水分もしっかり取って、冬の乾燥に備えたいですね。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13

8:00~21:00