光の街・博多

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております。

H(エイチ)スタッフです!

ネットより抜粋


福岡の冬の風物詩といえば、博多駅のイルミネーションを思い浮かべる人も多いはずです。

今回は、博多駅の風物詩のイルミネーションをご紹介いたします。

ネットより抜粋



今年で12回目を迎える博多駅のイルミネーション『光の街・博多』


ネットより抜粋



点灯期間は、2022年11月10日(木)~2023年1月11日(水)
17:00~24:00の間、ライトアップされます。



ネットより抜粋


今年のテーマは「to be together」

福岡の冬に欠かせない『光の街・博多』には、こんな思いが込められているんです。

「ともに寄り添いながら……

およそ3年にもおよぶコロナ禍の中で、私たちはともに集い、ともに語り、ともに笑うという日常がどれほど尊いことなのかを身に染みて感じてきました。

そしてさまざまな制限の中で、こうして『光の街・博多』が冬の訪れとともに光をともすことができたのは、みなさんがともに歩み続けることをあきらめなかったからだと思っています。

一緒にいてくれるみなさんがいるから、この輝きがあります。

どんなときも、これからもずっと、ともに寄り添いながらともに歩んでいきましょう。」

そういった素敵な思いが込められているそうです。

ネットより抜粋




博多駅の風物詩、この時期だけの幻想的な世界、ぜひ楽しんでください!





皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願いいたします。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00