元祖博多めんたい重

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は「日本初」の明太子料理専門店のご紹介です。

元祖博多めんたい重 さんです!

ネットより抜粋

海苔を巻いたあったかいほかほかのご飯の上に、特製のかけだれをかけて食べるめんたい重は、見た目も味もインパクト大!

ネットより抜粋

こちらは「元祖博多めんたい重」。ご飯の量も小、中、大、と選べますよ。

ネットより抜粋

他にも温泉卵をのせたものやとろろをのせたものも。

めんたい重、めんたい煮込みつけ麺、めんたい吸い(吸い物)を一度に味わえる豪華なセットもあります!

ネットより抜粋

時間が無くて立ち寄れない、そもそも福岡にいない!という方もご安心ください。

元祖博多めんたい重さんでは、公式通販の他、ウーバーイーツでも注文が可能です!

お家で好きな番組を見ながら、召し上がってみてはいかがでしょうか?

たれの辛さを自由に選べて、自家製の明太子(店舗3階にて製造)を使用しているというところも要チェックです!

元祖博多めんたい重 福岡県福岡市中央区西中洲6-15  TEL:092-725-7220

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00