黒豚とんかつ くろまつ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は Co-work&Share.Hからも近いお店のご紹介です。

「 黒豚とんかつ くろまつ 大名店 」さんです。

ネットより抜粋

くろまつさんの黒豚は鹿児島の契約農場からの直送で、その中でも最高級のものにこだわって調理をされています。

現在は期間限定で「メンチカツバーガー」を販売中だそうです!

ネットより抜粋

高さも厚みもあってお値段は1個300円!
バンズとメンチカツに思いっきりかぶりつきたくなる一品ですね。

また、くろまつでは提供されるメニューを「耳」で楽しむことも可能です。

カウンター席だけになってしまいますが、調理場が近いため、とんかつを揚げたり切ったりする音がダイレクトに聞こえてきます。

提供までの時間に心が躍ります。

ネットより抜粋

もちろん通常メニューも自信をもっておすすめできるものばかりです。

ネットより抜粋

上記画像は黒豚ヒレカツ御膳です。

午後からの仕事の英気を養うために、観光後の夕食などいかがでしょうか?

■ 黒豚とんかつ くろまつ 大名店
■住所: 福岡市中央区大名2-1-38
■電話番号:092-985-7123
■営業時間:11:00~20:00

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00