全国うまいもの大会

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は大丸福岡天神店で開催される『全国うまいもの大会』のご紹介です。

ネットより抜粋

毎回、大人気のイベント!!

今回も新店舗を含め、全国から美味しいものが大集合しています♪

ネットより抜粋

伊勢名物の「赤福」

この度3年ぶりに茶屋が復活するそうで出来立ての赤福餅を頂けます。

ネットより抜粋

しかも今回は大丸福岡天神店で初の「白餅黒餅」も購入できるそう。

これはぜひ食べてみたい!!

ネットより抜粋

うまいもの大会と言えば「551蓬莱」の豚まんですよね。

出来立てほかほか、中ジューシー、たまらない美味しさです。

ネットより抜粋

こちらは大丸初出店「代官山Candy apple」のりんご飴です。

りんごはその時期の旬のものを使用しており果汁たっぷり!!

パリパリの飴でコーティングされた贅沢なりんご飴です。

ネットより抜粋

こちらは金沢「PAPAN GA PAN」のフレンチトーストです。

半解凍でアイスのように食べても良し、解凍して冷たいまま食べても良し、の新感覚フレンチトースト。 

 

この他にもまだまだご紹介したい全国の美味しいものがたくさん集まってます♪

開催期間は5月11日(水)~16日(月)となっておりますのでこの機会にぜひ大丸福岡天神店に足を運んでみてはいかがでしょうか。 

 

場所:大丸福岡天神店 本館8階催場

会期:5月11日(水)~16日(月)

営業時間:10時~19時 (最終日は17時閉場)

 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00