天神おすすめカフェ『Octa Hotel Cafe』

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は『Octa Hotel Cafe VIORO店』をご紹介致します。

ネットより抜粋

店内はフランス・パリのホテルをイメージしているそうで白と水色の内装がとても可愛くて私も大好きなカフェです。

ネットより抜粋
ネットより抜粋

ランチやスイーツなど、おすすめはたくさんあるのですが是非召し上がって頂きたいのがベリーリッチフレンチトーストです。

ネットより抜粋

バターで香ばしく焼き上げたバゲットに生クリームとフレッシュストロベリー、フローズンミックスベリーが散りばめられ自家製のキャラメルソースがたっぷり!!

トッピングでバニラアイスが追加できるのも嬉しい!!

ネットより抜粋

表面サクッと、中ふわふわのスフレオフロマージュ。

スプーンですくった時のチーズの香りがたまりません!!

ネットより抜粋

ランチにもぴったりのラザニアプレート。

根菜たっぷりのこだわりのミートソースと里芋が層になったオリジナルのラザニアだそう。

ネットより抜粋
ネットより抜粋

その他にも美味しいスイーツが充実している『オクタホテルカフェ』

店内も可愛らしくて素敵なので天神にお越しの際は是非足を運んで頂きたいおすすめのカフェです 。

 

 

『Octa Hotel Cafe VIORO店』

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 4F

営業時間 10:00~20:00 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00