福岡市を一望できる展望台

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今年ももうすぐ終わり、新たな年が始まろうとしていますね。

新年と言えば初日の出!

今回は日の出スポットとしても有名な、福岡市を一望できる油山片江展望台についてご紹介します。

ネットより抜粋

    

福岡県内2023年1月1日(元日)の”日の出時刻”は7時22分頃となっています。

地平線の美しい山並みから、今年一番の太陽が昇ってくる様をみれば一年の運気が上昇しそうですね!

油山は福岡市の城南区、相楽、南区にまたがる標高597メートルの山で、中腹に展望台が位置しています。
公園、キャンプ場、油山牧場、少年自然の家などもあり、レジャーとしても非常に充実しています。

ネットより抜粋

 油山展望台は夜景でも有名で、福岡タワーや福岡ドームなど市街中心地がパノラマ的に鑑賞ができるほか、駐車場から近いうえにベンチや照明などしっかりと整備されているため、多くの市民が気軽に夜景を楽しめる場でもあります。

  

ネットより抜粋

時期によってはこんなに可愛らしい光景も目の当たりにできます♪

油山に生息するイノシシは人慣れしていて、平然と人前に姿を現すそうです!

初日の出、夜景、レジャー、自然散策、様々なワクワク要素が詰まったうえに、市内からも近くアクセスがよい油山、皆さんも是非足を運んでみて下さい!

 

  

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00