天神イナチカのイタリアン

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は九州初出店のイタリアン『o/sio FUKUOKA』をご紹介致します。

ネットより抜粋
ネットより抜粋

こちらは天神ビジネスセンターの飲食ゾーン『天神イナチカ』にオープンしたお肉とワインを楽しめるイタリアンです。

代々木上原にある一つ星レストラン『sio』が手掛けており、九州初出店なのだそう。

ネットより抜粋

お店自慢のお肉は牛、豚、鴨の3種類。

グリルで焼き上げたお肉はとってもジューシー。

塩とオリーブオイルのみを使用したシンプルな味付けなので噛む度にお肉本来の旨味が広がり素材の味を楽しむことができます。

ネットより抜粋

こちらは大人気メニュー『o/sioの定番 コクミート』

デミグラスソースと赤ワインの他に西京味噌も使われているそうでコク深い味わいが特徴。

粗めのひき肉なので食べ応えのある大人なミートソースパスタです。

ワインと頂くとより美味しそう(*^^*)

美味しいお料理とワイン、お仕事帰りに是非味わってみて下さいね。

この他にも『天神イナチカ』には美味しい名店がたくさん入っているのでまたの機会にご紹介致します♪

 

『o/sio FUKUOKA』

住所:福岡市中央区天神1-10-20

営業時間:ランチ11:00~15:00

     ディナー17:00~23:00 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00