ふくおかストリート商店街

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

福岡市の渡辺通りにて、2023年3月26日(日)、マルシェイベント「ふくおかストリート商店街」が開催されます!

福岡は約100エリア以上の商店街が存在するストリートに溢れた街。

そんな福岡各地に点在する商店街の中から、個性あふれる3団体が渡辺通りに集結します!

アーティストによるライブミュージックと共に、活気ある商店街の雰囲気を楽しむことができますよ~♪

ネットより抜粋

同イベントは、箱崎商店街の「JR箱崎駅前マルシェ」から始まりました。

今回は箱崎商店街に加え「清川サンロード商店街」と「柳橋うまかもん市場」が集まります。

ネットより抜粋
ネットより抜粋

普段は市内各所で活動している商店街のお店を、一度に見ることができるのもこのイベントの魅力です。​※箱崎商店連合会の「パンストック」のみ14時からの出店になります。

各商店街によるマルシェに加えて、アーティストによるライブミュージックがイベントの空間をさらに盛り上げます。🎤

当日は来場者が自由に弾くことのできる「ストリートピアノ」も設置されますので、お子様と一緒に遊びに行かれても楽しめるイベントです🎹!

ネットより抜粋

パンストックは行列が絶えない人気店ですので、要チェック!!!

ネットより抜粋

いつもと少し雰囲気の違う商店街『ふくおかストリート商店街』

ぜひこの機会に遊びにいかれてみてはいかがですか👣♡

【開催情報】
2023.3.26(SUN)11:00-17:00
電気ビル共創館1F みらい広場
福岡市中央区渡辺通2-1-1 

  

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00