新食感!!とろり天使のわらびもち

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は大名にある『とろり天使のわらびもち』をご紹介致します。

店名だけで美味しさが伝わります!!

ネットより抜粋

こちらのわらびもちは10キロのわらびの根からわずか70グラムしか採れない希少な本わらび粉を使用しており、究極のとろとろ食感を追求。

やわらかさにとことんこだわっているのだそう。

また、焙煎温度や時間にこだわりに抜いたきな粉を使用。

砂糖不使用なのできな粉本来の風味を味わうことができます。

ネットより抜粋

【クリームわらびもち】

冷んやりわらびもちと生クリーム、ありそうでなかった斬新な組み合わせ。

これからの暖かい時期にぴったりなスイーツです。

フレーバーはプレーン、黒胡麻、ほうじ茶。

ネットより抜粋

【飲むわらびもち】

新食感!!わらびもちがドリンクになりました!!

わらびもちのとろとろ食感を楽しめます。

 

昔ながらの懐かしいわらびもちがこんなおしゃれなスイーツに。

進化した新食感わらびもち、ぜひ一度味わってみて下さいね。

 

『とろり天使のわらびもち』

福岡市中央区大名1-15-7

営業時間:11:00~20:00

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00