写真で巡る福津の絶景

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は、『写真で巡る福津の絶景 ~「光の道」と「かがみの海」~』        についてご紹介致します。

9月13日からアクロス福岡にて展示されている写真展です。

ネットより抜粋

こちらの写真は、
一生に一度は見たい絶景と言われる その名も 「光の道」 です。

神社と海とを一直線につなぐ参道の先に夕陽が沈み、            参道を夕陽が照らす…。

まばゆい夕陽が参道の先に沈んでいく光景はなんとも神秘的ですね☆彡


嵐のメンバー5人が出演したJALのCMロケ地として話題となった       福岡県福津市にある宮地嶽神社で、
年に2回だけ天候条件が揃った時にのみ見ることができるとても貴重な     光景だそうですよ!

ネットより抜粋

そして、こちらは 広大な砂浜が鏡のように空や人を反射する         リフレクション写真で話題の「かがみの海」 です。

美しい海と遠浅な砂浜が広がる福津の海岸で、条件が重なる時に、鏡のように空を反映する海を見ることができる光景です!

まるでCGのような写真で、とても幻想的でキレイですね☆彡

このような福津が誇る美しい写真が、約20点展示されています。

入場無料でご覧いただけますので、ぜひ福岡県福津市の絶景写真に癒されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

【概要】

写真で巡る福津の絶景 ~「光の道」と「かがみの海」~

場所:  アクロス福岡1階 コミュニケーションエリア

開催期間: 2021年9月13日(月)~19日(日)
      10:00~18:00 ※最終日16:00まで

料金:   入場無料。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。