春の北海道展

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は、大丸福岡天神店で開催中の『北海道展』をご紹介致します(^^)

3月16日~3月28日まで期間限定で開催中です。

北海道の海鮮からご当地スイーツまで、総勢50ブランドもの絶品グルメが大丸に大集合しているようですよ♪

今回の注目は、約10年ぶりに登場している1080円弁当です!  

魚介系からお肉系まで、全7種類ご準備されていますよ。    

ネットより抜粋

〈島の人礼文島本店〉海鮮弁当こざくら (各日30点限り)

海鮮がたっぷり厚切りで豪華なお弁当ですね!!

その他にも海鮮盛弁当やハンバーグ弁当、十勝角煮重など。。ついついお弁当も食べ比べしたくなりますね。

ネットより抜粋

〈手打ち餃子 天のびろく〉オリジナル焼餃子

こちらは、大丸初出店の北海道餃子です!

道産豚肉のあふれる肉汁ともちもち食感の手作り皮が特徴だそうですよ。

続いては、大人気のスイーツです☆彡

ネットより抜粋

〈町村農場〉チーズシュークリーム 

こちらは、昨年大好評だった町村農場のシュークリームです。

今回は、新たにチーズフレーバーが初出品されています♪
自家製チーズクリームとカスタードクリームが合わさった特製クリームが美味しさの秘訣だそうですよ!

ネットより抜粋

〈CHACO〉#CHACOCHEEブルーベリー

北海道千歳箱根牧場の新鮮な生乳を使っているヨーグルト専門店「CHACO」 です。こちらは春限定のブルーベリー味が初登場です♪

見た目もとてもかわいいですね(^^)!

その他にも、豪華なお弁当や毎度定番で人気のロイズチョコ、出来立てを会場で食べられるラーメンの味比べなどなど。。。

北海道自慢の美味しいグルメが勢ぞろいです☆彡

ぜひ春の北海道グルメを堪能してみられてはいかがでしょうか(*^-^*)

.

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00