Inspiration art

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

エイチの館内には沢山の絵画や絵が描かれています。

1つの絵画や絵が飾られているだけで、空間に新たなエッセンスが加わり見た目もさることながら雰囲気もガラリと変わります。

当施設の3Fコワーキングスペースと4Fシェアオフィスの壁には直接絵が描かれた「ウォールアート」がありエイチの雰囲気を演出してくれています。

またアートには以下のような効果も期待できるそうです。

■リラックスする

■脳を覚醒させる

■自分を再発見する

 

グッゲンハイム美術館で行われた研究によると、美術館に来る学生とそうでない学生を比較した場合、前者の方が読み書きする力、論理的思考力、問題解決力が高いという結果が出たそうです。

 

エイチに描かれた沢山のウォールアートや絵画やに刺激を受け、皆様のお仕事が少しで素敵なものとなれば幸いです。

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–