朝ごはんはじめました。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今回はこのコロナ渦の中、

朝食という新しいスタイルを取り入れた飲食店さんをご紹介致します。

 

昨年5月にオープンしてから超繁盛店として有名な

『魚と肴いとおかし』さんです。

毎日新鮮な魚を市場から仕入れており朝定食をはじめ、海鮮丼など人気となっております。

日によっては外に並ぶ列ができていることも・・・

朝ごはんを食べて一日をスタートする。

今まで夜が主体の飲食店さんでしたが、福岡に朝食という新しい風が吹きましたね。

テレビでも何度か取り上げられ、いまや飲食店界でも注目の的となっています。

そして、夜はまたガラッと雰囲気が変わり、お魚をメインとした割烹居酒屋となります。

一階には生簀とカウンターがドーンとある為、目の前で魚を捌く姿が見られますよ。

その迫力と店員さんとの会話で楽しいひとときを過ごせること間違いなしですね。

また入店時のアルコール消毒、検温、衛生管理には力を入れておりますので、ご安心してご来店して頂けると思います。

 

営業時間は下記のとおりです。

7:00~11:00

(平日)17:00~20:00

(土日祝)14:00~20:00

(6/20以降は緊急事態宣言等により変動する場合がございますのでお店の方にお問い合わせいただけたらと思います。)

 

魚と肴いとおかし

住所:福岡市中央区春吉3丁目25-27

tel:092-715-1004

是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。