九州オータムフェスティバル

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

今年はコロナ影響により沢山の夏祭りやイベントが中止になっていますね。

夏祭りや花火といった四季を感じる催し物が無いと、季節の移り変わりに疎くなってしまうような気がします。

例年であれば9月に開催される博多3大祭りの1つでもある放生会も今年は中止が決定したようでとても残念です。

 

そんな中、9月17日から9月22日までの短期間ではありますが福岡天神にて九州オータムフェスティバルが開催されるようです。

ネットより抜粋

新型コロナウイルス感染対策にも注力し、開催されるようです。

今年は、9月のシルバーウィーク9月19日から9月22日までの4日間が休みとなっており、九州オータムフェスティバルがちょうどシルバーウィークの期間中と重なっての開催となっています。

 

開催場所の天神中央公園は、当施設からも歩いて10分ほどの距離にあります。

当施設のコワーキングスペースやホテルを利用しお仕事後に、美味しいビールに舌鼓を打たれてはいかがでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

9月も楽しんで行きましょう!

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–