Light up

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今日で10月も終わりですね。

あっという間に年が明けてしまいそうな勢いです。

年が明ける前にはクリスマスもありますね。

Hからほど近くの天神大丸百貨店、エルガーラ・パサージュでは

今週11月2日(土)からクリスマスツリーの点灯が始まります!

高さ約12mのモミの木がメインツリーとしてLEDライト約2万球で彩られ、

9本のサブツリーは高さ3mで、約1000球の光で装飾されるそう。

天神沿いもイルミネーションが始まりとても煌びやかで素敵な風景でした。

またクリスマス時期には改めてピックアップできればと思います^^

イルミネーションではありませんが、HのLOOFTOPにもかわいい電飾が施されています。

Hのマークにオレンジ色の電球がずらり。

日が暮れるのも早くなったこの頃ですが、あたたかい光がふんわりとLOOFTOPを照らしてくれています。

ひんやりとした風を浴びに、ぜひLOOFTOPへも足を運んでみてください^^

防寒はくれぐれもお忘れなく。暖かい格好でいらしてくださいね。

皆さんがより効率的な作業が

できますよう精一杯努めていきます。

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13

8:00~21:00