絶望を覆すことができない恋を正義とせよ、きみが、死んでも残る花。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今回はイムズ8階にあるアルティアム最後の展覧会についてご紹介致します。

アルティアムは32年間にわたり、福岡の文化発信拠点のひとつとして、意欲的な企画を開催してきましたが本展を最後に閉館します。

1989年の開館以来、“時代の新しい表現”を紹介する場所として、美術、デザイン、建築、文学、映画、演劇、ファッション、食など、幅広いジャンルの展覧会を開催してきた「三菱地所アルティアム」の、最後の展覧会「絶望を覆すことができない恋を正義とせよ、きみが、死んでも残る花。」。

過去にアルティアムで展示し、さらなる活躍を続ける7名の作家によるグループ展です!

参加する7名の作家は、塩田千春、淺井裕介、潘逸舟、津田直、山内光枝、鹿児島睦、最果タヒ 。

特に、現代美術においては、中堅作家の個展や地元作家の紹介に力を入れてきたアルティアムが、来場者それぞれが獲得した鑑賞体験が、各々の心に長く留まることを願って開催されます。

これまでの集大成と言っても過言ではない、最後のアルティアムにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

〒810-0001 福岡市中央区天神1-7-11 イムズ8F | 開館時間 10:00 – 20:00 |

【会期・開館時間】
2021年7月14日(水) − 8月31日(火)
10:00 – 20:00
会期中休館日なし

【入場料】
一般:400(300)円  学生:300(200)円

  

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。