My favorite space ②

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

 

前回の記事では、3Fコワーキングスペースのソファ席、ハイカウンター席を紹介させて頂きました。

まだ見てない方は、こちらも合わせてご覧ください。

My favorite space

 

 

今回は、前回紹介出来なかった他のスペースもご紹介させて頂きます♪♪

まずご紹介させて頂くのがこちらのスペース。

ひな壇スペース!

ひな壇の座る位置によって高低差が生まれるため、座る位置によって見える景色が変わります。

集中して資料作りなどを行うには最適なスペースとなっております。

 

 

そして次にご紹介するスペースはこちら。

壁際に設置された2名席。

お仕事スペースとしても利用できるほか、メンバーとの雑談スペースやお昼休憩・小休憩時に一息つけるスペースになってます。

仕事終わりに、ハッピーアワーとしてビールを飲むのもおススメです!

 

 

最後にご紹介するのがこちら。

長テーブル席です。

パソコン作業にはおススメのスペースです。

目線の高さに照明が設置されているため、向かい合う席の方と目線が合う事もないので周りを気にせずにお仕事する事ができます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

エイチには、異なったスペース(ソファ席・ハイカウンター席・ひな壇・長テーブル席)が何カ所もあるため、その日の気分や仕事内容によって作業スペースを変えることが出来ます。

 

毎日同じ席で仕事をする代り映えのない日常を送るのではなく、日々のお仕事にも小さな変化をもたらせてくれるのがコワーキング、シェアオフィスの良い所だと思います。

 

 

気になる方は、1度遊びに来てください。

今まで当たり前だと思っていた働き方を見つめ直すいい機会になるかもしれません!

 

 

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–