NEW PENT HOUSE

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

気が付けば2020年のGWも終わり、

真夏日を彷彿とさせるような暑さになってきました。

暑さにやられてしまわないように、睡眠・食事をしっかり補給してくださいね。

 

 

さて、H(エイチ)はと言いますと、

最上階に位置するラグジュアリースペースでもあるPENT HOUSEが少しだけ様変わりしました。

 

元々のPENT HOUSE客室はこのうなタイル張りに黒のマットを敷いたお部屋だったのですが、

 

 

この度、全てのタイルに絨毯を張り、

明るく素敵なお部屋に変わりました。

新しくなったPENT HOUSEでゆったりとした時間をお過ごしいただき、

いつもの日常に刺激を入れてみてはいかがでしょうか。

 

145平米の広さを誇るPENT HOUSEには長期滞在も可能な

キッチン設備(冷蔵庫・お皿・カトラリー類)

プロジェクター、音響設備、

卓球台、ビリヤード台等のエンターテイメントも充実しております。

 

自粛期間中ではありますが、

皆様の時間を少しでも有意義な時間に出来ましたら幸いです。

 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。