Our Co-working space②

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

 

前回の続きとして、コワーキングスペースの館内ツアーを行います。

早速、行ってみましょう♪♪

 

ココ、エイチのコワーキングスペースでひと際目を引くのがひな壇のお席ではないでしょうか。

 

1段、2段と高くなったひな壇は、普段とは違った景色の中でお仕事をして頂く事ができます。席近くにはコンセントも完備されておりテーブル席同様にお仕事を行って頂く事ができるスペースになっています☆

 

そして、このひな壇の裏手にあたるスペースにはハイテーブルが用意されています!

 

 

このハイテーブルは、立ったままお仕事ができるのが特徴です。

立ったり座ったりを自分のタイミングでポジションを変えながらお仕事を行っていただく事ができるので、睡魔に襲われたり、腰痛持ちの方には人気の場所になっています。

 

更に、こちらのハイテーブルの横には会議室が2室用意されています。

 

 

8名掛けの会議室と6名掛けの会議室は完全予約制となっており、

大事な商談や打合せ、スタッフミーティング・プレゼンテーションなど多岐に渡りご活用頂いております。

 

それ以外にも、高速Wi-Fiや複合機といったビジネスに必要な設備がしっかりと整ったコワーキングスペースになっており快適な作業を行っていただく事が可能なスペースとなってます。

 

ご興味ある方は、1度遊びにお越しください!

ステキなお仕事ライフを。

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–