PARADISE footskin club.

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

今回はHの入居者である、 株式会社リトルデザインさんが新たに発足したアパレルブランド 、PARADISE footskin club.(パラダイスフットスキンクラブ) についてご紹介致します。

ネットより抜粋

コロナ禍で生まれたブランドには、今まで当たり前に過ごし、消化するように流れていった日々。当たり前にそばにいる誰かに言いそびれた感謝の気持ち。

そして、想像もしなかったパンデミックな世界に見舞われたことで、やっと気づくことのできた、「近い存在の誰か」の存在。

その「奇跡」と「当たり前ではないありがたみ」。

これを靴下に織り込んでリリースしようとブランドを立ち上げたそうです!

ネットより抜粋

メンズアイテムには「thanks a lot.」を、レディースには「good job today.」をフットに記載。

Facebookより抜粋

パートナーや恋人。家族や友人へと向けた日頃の感謝の気持ちが込められており、今後もメッセージやストーリー。そして憧れのシチュエーションを表現していきます。

直接口に出して伝えるのは少し照れるから、なんて事ない靴下で“good job today”を伝えてみる、なんていうのがちょうど良いのかも。

Facebookより抜粋

あふれる「ありがとう」の気持ちを、身体に一番身近な「靴下」で伝えてみる。PARADISE footskin club.からの提案です。

ネットより抜粋

「PARADISE footskin club.」が願うのはあくまで日常の些細な幸せ。

洗濯を干した時チラリと見えるメッセージにクスッと笑えたり、家の中でオシャレをするというささやかな高揚感が感じられたりすることこそ、今の閉塞感を打破するきっかけになると信じています。

一足の靴下から派生する些細な幸せの連鎖が、もしかするとあなたの世界をほんの少し変えるかもしれない。

そんな期待とユーモアに溢れた「footskin」を生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらのステッカーのQRコードからPHに飛ぶことが可能です!

InstagramやFacebookもぜひチェックしてみて下さいね🧦

📷Instagram:@paradisefootskinclub

 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。