タピオカドリンクTeaWay

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

今日は私のイチオシのタピオカドリンク専門店をご紹介致します♪

なんとHから徒歩2分の場所に新しく天神大名店がオープンしました!!!

西日本でしか飲めないタピオカドリンク専門店です。

こだわりの素材と製法で一杯一杯、注文を受けてから手作りしてくれます!

私のおすすめは、カフェラテスムージーです♪

本格エスプレッソを使用したスムージーに、タピオカの甘さが抜群にマッチします。

コーヒー好きにはたまらない一品!!!
一度味わえば病み付きになること間違いなしです。

他にも王道のタピオカミルクティーや、フルーツ系、抹茶やチョコレートなど、種類がとっても豊富なところも魅力的です♪

どのドリンクにも合う大粒もっちもちのMade In Fukuokaオリジナルコラーゲンタピオカを存分にお楽しみください。

国内製造でTeaWayにしかつくれない驚きと感動のこだわりタピオカをぜひみなさんも味わってみてはいかがですか。

福岡市中央区大名2-1-52-1階
営業時間 10:00-22:00



皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡市中央区大名2-1-13
8:00〜21:00