天神の究極カレー

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております。

H(エイチ)スタッフです!

本日は天神周辺の美味しいカレー屋さんをピックアップしてみました。

まずは、カレーファンの間で話題になっている薬院にオープンした

「R Sri Lanka (R スリランカ)」さん。

ネットより抜粋

こちらは、スパイスカレーと厚切りのステーキコンビで中毒者続出です。

平日と土曜はランチタイムのみの営業みたいです。

ネットより抜粋

住所:福岡市中央区薬院2丁目11-24 清洲荘1F

TEL:092-725-2877

続いて紹介致しますのは料理が好きでカレーが好きで、インドへまでも渡航して本場カレーのノウハウを学んだという店主のカナさんがオープンした

「バタチキラバー」さんです。

ネットより抜粋

バターチキンカレー専門のお店で、警固1丁目、上人橋通りから入った路地にあるイタリアンバル「(食)ましか 福岡本店」を間借りして、日・月・火曜の週3日、昼間限定で営業しています。※現在はテイクアウトのみの販売、予約可。

ネットより抜粋
ネットより抜粋

住所:福岡市中央区警固1丁目6-4

TEL:050-5848-3984

営業時間:12:00~15:00(売切れ次第終了)

ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。