リニューアルした『MIOMIO』

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

本日は天神地下街の『PIETRO MIOMIO 天神地下街店』をご紹介致します。

ネットより抜粋

天神地下街にオープンして20周年のミオミオ。

カップ入りサラダパスタでお馴染みのミオミオがさらに進化を遂げてリニューアルしたそう。

これまで縦型容器に入ったサラダパスタをシャカシャカ振って混ぜるスタイルでしたがこの度2層式スタイルの振らないパスタに大変身!!

お好みのドレッシングもチョイスでき、パスタだけでなくライスにもできるんだとか。

パスタはイタリア最古のパスタブランド「AGNESI」のリングイネ、ライスはもち米や黒米を配合した雑穀ごはんで身体にも嬉しいですね。

ネットより抜粋

↑えびのレモンマリネ

ネットより抜粋

↑絶品生ハム

メインとたっぷりのお野菜に季節のデリ、これひとつで栄養バランスもばっちりです。

サイドメニューも充実していて「北海道産スイートコーンの甘みポタージュ」、「イタリア産小たまねぎグリルのトマトスープ」、「チーズミートごはん」など、あと一品欲しい!!という時に嬉しい。

お好みの食材やドレッシングを選んでオリジナルを作れるのが楽しいですね♪

リニューアルしたミオミオ、皆様もぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。 

 

『PIETRO MIOMIO 天神地下街店』

住所:福岡市中央区天神2 天神地下街3号311

営業時間:10:00~21:00

 

 

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~21:00