THE SAUNA

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

”ととのう”という言葉聞いたことはありますでしょうか。

いま、密かなブームとして人気になりつつある「サウナ」の合言葉として親しまれている言葉です。

そもそもサウナのイメージをどんな風に持たれていますか?

おじさんが好むもの

暑くて息苦しい

こんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし最近では、経営者やアスリートを始めとする一流の人々に根強い人気を誇っています。

そんなサウナの入り口部分をご紹介し、最後に当ホテル・コワーキングスペースからも行くことが出来る有名なサウナ施設もご紹介致します♪

 

 

まずは、サウナに入る事で得られる効能からお伝えいたしますと。

【自律神経が鍛えられメンタルが安定する】

【良質な睡眠が得られる】

【免疫力が高まり、風邪を引きにくくなる】

詳しい詳細は割愛しますが、サウナに30分から1時間入るだけで上記のような効果を得られることが出来るのは日々忙しく働くビジネスパーソンの方にも嬉しい内容ではないでしょうか?

 

詳しい効果やサウナの魅力を詳しく知りたい方には、こちらの本もおススメです。

サウナが苦手な人でも、入り方の知識や効能を踏まえた上でサウナに入れば、

今まで体験したサウナとは違った体験を手に入れることが出来かと思います。

 

サウナに行ってみたいけど、不安だな…

という方は、周りの友人や会社の同僚・上司・部下などサウナの入り方に精通した人と一緒に行くのもおススメです。

サウナの魅力やサウナの入り方を詳しく教えてくれることでしょう。

 

そして、サウナに行くことに抵抗を感じなくなり、

サウナへ行きたい。という欲求に駆られるようになった際には、

こちらのサウナ施設へ行ってみてください!

【ウェルビー 福岡】

ネットより抜粋
ネットより抜粋

エイチからも10分程度でいくことが出来るサウナ施設です。

 

頭の中を整理したい…

ちょっとリフレッシュしたい…

疲れをとりたい…

良質な睡眠を取りたい…

そんな時には、1度サウナに行ってみるのもいいかもしれません。

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–