Web Interview

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

企業面接のあり方も大きく変わろうとしている現代において、対面式の面接よりもWEB面接を行う頻度が多くなっているそうです。

WEB面接なんてひと昔前では考えられなかったやり方かもしれませんが、コロナの影響でソーシャルディスタンスや3密回避が当たり前となりつつある現状では当たり前の流れと言えるでしょう。

 

とは言いつつも、WEB面接を行う人事側も面接を受ける学生側も場所の確保が大変です。

自宅でWEB面接を行うとしても家族が居れば気を遣うでしょうし、画面に映り込む背景を気にされる方もいるかもしれません。

そんな時は、ホテルとコワーキングスペースが一体となった宿泊型ワーキングプレイスでもあるエイチを上手く活用してはいかがでしょうか。

個室タイプの客室でWEB面接を行い、コワーキングスペースを使った事務作業や面接の準備を行うのがおススメです。

企業にとって人材は1番重要な財産です。

今後の会社を担ういい人材を採用したいと思っていらっしゃるからこそビジネス環境が整った空間を活用して下さい。

 

また、人生の大きな分岐点となる就職を決める大事な面接だからこそ学生の方や転職を考えている方もエイチを上手く活用してはいかがでしょうか。

 

皆様の輝かしい未来を祈ってます!

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–