健康器具撮影 @日創プラス

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

福岡天神にてホテル・シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペースの運営を行っております

H(エイチ)スタッフです!

 

 

NIPLUXを提供するライフスタイルメーカー、日創プラスの商品撮影として当コワーキングスペースを利用頂きました。

まずは、日創プラスが手掛けるNIPLUXとはどんな商品なのか、どんなブランドなのかをご紹介させて頂きます♪♪

 

 

【NIPLUX】シリーズとは日本企業である株式会社日創プラスが企画・開発したオリジナルブランド商品です。

主な商品としては、

【NIPLUX NECK RELAX】

【NIPLUX HEAD SPA】

【NIPLUX EYE RELAX】

の商品ラインナップがあります。

 

実際にどんな商品撮影だったのかご紹介していきます。

 

まずは、こちら。

【NIPLUX NECK RELAX】

 

【NIPLUX NECK RELAX】はEMS (Electrical Muscle Stimulation) 温熱運動機器で、金属部分からインナーマッスルまで届くEMS電流を流し、筋肉に働きかけ温める温熱機器です。

145gと軽量で持ち運びも便利でおうち時間のリラックスでも仕事中の合間にも気分転換としてぴったりなアイテムです。

 

大きな窓から入る自然光の光と木の温かみがとても印象的な1枚でした。

 

 

【NIPLUX EYE RELAX】

 

温熱や空気圧を使い目の疲れを軽減させるリラックス機能が揃ったアイマスクです。

テレワークの増加によりおうちでの作業が増えたのではと思います。

PC画面を見ることが多いため、ストレスを感じやすくなったり疲れ目になってきてないですか?

NIPLUX EYE RELAXは仕事や作業の合間などあらゆるところで使え、隙間時間でもエステ気分を味わうことが出来るのです。

 

 

コワーキングスペースにあるテーブル席に独特なフォルムのインパクト残る1枚でした。

 

 

最後に、期待の新商品☆彡

【NIPLUX FASCIALAX MINI】

 

身体の各部位に当てる筋膜リリース機器でよく「マッサージガン」と呼ばれています。

小さくい機体なのにとてもパワフルな振動。500gのコンパクトボディから発せられる高速回転に驚きます。さっと使えて、全身ケアに最適です。是非体感してみて下さい。

 

 

このように、毎日頑張っている皆さんが少しでも「癒し」によって毎日楽しく過ごせるように。

という思いから商品提供を行っている会社の商品撮影でした。

 

当施設のコワーキングスペースやイベントスペースと、ライフスタイル商品はとても相性が良く、ご満足いただける商品撮影になりました。

イベントスペース利用や商品撮影にご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい。

では、また。

 

 

———————————————————–

皆様のワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、

より刺激的にデザインしていく場所としてご利用ください。

 

今後ともCo-work & Share.H / Hホテルを

よろしくお願い致します。

 

働く・暮らす・生きるが変わる場所

Co-work & Share.H / Hホテル

 

福岡県福岡市中央区大名2-1-13  3F受付

8:00~18:00

※現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、

営業時間・営業形態を一部変更しております。

———————————————————–